2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ガスター10がめちゃ効いた

ここ2年くらいずっと胃が調子悪くて 食後の胸焼けが1日中続いて、 吐き気がすごかったから いろんな胃薬飲んだけど あんまり効果を感じなかった。 ガスター10ってなんか自分の症状と違うのかなーと 思ってたから避けてたけど 昨日買ってみたら、 めちゃくち…

アンジェス強いなー

アンジェス朝市で150円くらい下げたのに 30分で窓を埋めてきたー 強すぎる。 一応8万円とれたけど、 そのまましてたら30万円とれてたなー まー欲をだしていつも損してるから これだけ取れてよかったけど 全体でみると今日は大きく含み損をだしてるから 辛い…

庭の芝生化計画で筋肉痛

自宅の庭を全面的に人工芝にしようとしてるんだけど 思った以上に広さがあってめちゃ大変 だんだん飽きてきたけど、あと少しと思って頑張ってる でも体がついてこず、全身バキバキに疲れてしまっていて ため息ばかり・・ ついでに子供が鬼ごっこをしようって…

孫さんソフトバンクの株売るってよー

孫さんのソフトバンクが持っている株の5%に当たる株を 手放すって。 3200億円くらいらしいけど、現在の市場価格から4%から5%の ディスカウントらしい。 今日は朝からソフトバンクの株が緩やかに落ちてきている状況。 どうしよっかなー この流れにのって売…

昨日のテスタさんは桁を間違ってたみたい

昨日テスタさんが1日でマイナス10億ってかいたけど、 桁を間違っていたみたいで、マイナス1億3千万円くらいだったみたい。 前日と合わせて2億超えのマイナスみたいだったけど、 これはテスタさんが株を始めたころから6年かけて達成した金額だったみたいで こ…

世の中はひろい

テスタさんがなんと1日でマイナス10億円の損失をだしったっぽい 5月20日 ー1033500000 pic.twitter.com/pFRva95FpF — テスタ (@tesuta001) May 20, 2020 個人でこんだけ損失出せるってすごすぎる めちゃ金持ってんだなー それでもこの金額はデ…

飲み過ぎて記憶なくしたよ

おととい、同じ業界の人と久しぶりに外で飲んだけど、 めちゃめちゃ長時間飲んだ。 記憶がだいぶなくて最後らへんは気が付いたら、 道路に座って寝てたw タクシーを捕まえる気力もなくて、いっときそのまま階段にすわって ねてましたよw タクシーもどうや…

東京オリンピックのクレカを申込んだ!

東京オリンピック公式のVISAクレジットカード申し込んでみた。 東京2020の文字が入っているから、かなりレアになるかなーと思って、 年会費無料だったので・・ デザイン系のクレカは初めてだから結構楽しみ。 プリペイドカードもあったからついでに申し込ん…

売りと買いを混在させてるから儲からない

株の持ち方が、売りと買いを混在させているので、どっちつかずで 全然もうからない。 儲からないというか、ダブルインバースとか塩漬けになってるので 100万以上の含み損を常に抱えている。 最近はデイトレっぽくして、すぐに利益確定しているが どれくらい…

楽天の株、なぜあがったんだ?

楽天の第1四半期の決算発表。 300億超えの赤字で、内容もよくなかったのに なぜか朝から暴騰・・ 売りで入っていてすでに昨日時点で40万の含み損なのに 朝いちで80万の含み損・・ そのあと少し戻したけど、40万の含み損は消えず・・ 株価はヨコヨコ。 昨日…