売りと買いを混在させてるから儲からない

f:id:chokomomo:20200515095304j:plain

株の持ち方が、売りと買いを混在させているので、どっちつかずで

全然もうからない。

儲からないというか、ダブルインバースとか塩漬けになってるので

100万以上の含み損を常に抱えている。

 

最近はデイトレっぽくして、すぐに利益確定しているが

どれくらい戻したんだろう?

 

なんかSBIのアプリって1日の損益合計が確認できないんだよねー

楽天のiSpeedに代えよっかなー

 

今日も楽天の株は下がらないし、思惑は外れてばっかりだ。

 

トランプ大統領が中国とは今は話したくないとか言ってたみたいだし、

まだまだ世界の経済は混沌とするんだろーなー

 

ポケモン牛丼のフィギュアは、ウツドン2個とヤドン1個でしたー

欲しいのと違ったけど、かわいかったw