ゴールデンウィークはずっと自宅で・・

f:id:chokomomo:20200519114501j:plain

小学1年生になった子供の初めてのゴールデンウィークだったけど、

地元でコロナが急拡大中だったので、お出かけは最小限にして

自粛して過ごしました。

幸いうちは田舎なので自宅に庭があるので

家族だけでサッカー遊びや、鬼ごっこをして

体を動かすことは少しはできたので良かったですが、

やっぱり、思い出作りにお出かけさせてあげたかったなー

 

ずっとマイクラばっかりだったもんなー

子供はそれでも楽しいのかもしれないけど、あとから考えたら

あの時はゲームばかりだったーとか言いそうだしw

 

成長著しいのでゲームしてても言動がめちゃ楽しいんだけど

いろんなことを吸収できるこの時期はやっぱり近くに旅行とかもさせて

あげたいよなーなんて何回も思ったゴールデンウィークでした。

 

クレジットカードを作るなら結構今がチャンスですよ!