動画編集の勉強

息子と遊んでいるマイクラをプレイ中に録画して

簡単に編集してyoutubeにアップしてみる遊びをしてみようと思っています。

息子もノリノリなので楽しませてあげたいです。

 

PS4ならプレイ中の動画と音声を60分まで記録できるので

それをPS4に標準で付いているソフト(シェアファクトリー)で編集して

youtubeの自分のチャンネルを作ってアップすればOKなんですが・・

 

まず動画撮影の時点で超適当にプレイしているので

人に見てもらえるような動画の内容ではないんですよねー

 

まー最初は普通にプレイした動画を編集する勉強から始めないといけないとこですね。

ぼちぼちやっていきます。

 

今日の面白まとめ記事

money-tec.net