今日は誕生日

今日3月17日は誕生日です。

ちょっと年齢は秘密にさせていただきますw

ただ、自分の年齢を1歳間違って覚えていたくらいの年齢だということは伝えておきます。

朝から友達から、おめでとうのメッセージをもらって気持ちのいい朝を迎えることができました。

 

がしかし、昨日は夜更かしをしてしまったので日中はめちゃめちゃ眠たくて頭が全然回らないし、やる気が出なくて仕事が全然進みませんでした・・

 

仕事がうまく進まないと、これまたイライラしてしまって悪循環におちいってしまうんですよねー

やっぱ生活リズムを崩さない様にしないと1日が無駄になってしまいます。

気を付けよう・・

いい誕生日になりますように!

そんな中、スマホ決済を導入してもいいかなーと考えてクレジットカードのキャンペーン情報をなにげなくみてましたが三井住友カードの番号なしの奴はやばいですねー

なんか根本的に今までのクレカとは違うような凄さがありますよ!